誰よりも有意義に風俗を楽しむためには、体験談を読んで興奮を高める必要があります!

貧乳風俗嬢の極上テクに感動

池袋の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
先日ネットサーフィンをしている時に初めて知ったんですけど、世の中には貧乳専門の風俗店なんてものがあるんですね。あまりおっぱいの大きさにこだわって生きてこなかった僕ですが、気になったので池袋のこのデリヘル店をチェックしてみることに。すると、彼女たちはペチャパイだというのにエロかったんです。いやむしろ、胸がないからこそ色気を放っていたのかもしれません。とにかく心惹かれた僕は、すぐにその風俗店を利用してみることにしました。登場した女の子はもちろんAカップのまな板ボディ。身長も低めで可愛らしい印象でした。しかしプレイが始まると、サイトを眺めていた時に感じたエロスがどんどん溢れてきます。胸元に柔らかな膨らみがなくても、こんなに楽しいプレイを堪能することができるんですね。彼女はおっぱいが小さい分、ほかのテクニックを磨いてきたのかもしれません。おかげでどのプレイもとても楽しめました。最後は小さな口を駆使したフェラチオで射精。この専門店は定期的に利用したいと思います。

美味しそうにフェラするぽっちゃり風俗嬢

小学生の頃に好きだった女の子は、いつも美味しそうに給食を食べていました。それ以降、僕が好きになる女の子の条件は「美味しそうに食事をするかどうか」になりました。結果、気になる女の子はたいていぽっちゃり体型です。ガリガリに痩せているよりも健康的で良いじゃないですか。風俗遊びだってもちろんぽっちゃり系の女の子を選択していますよ。先日も丸々としたシルエットの女の子をデリヘルでお願いしましてね。この子は食事だけじゃなくてペニスも美味しそうに咥えてくれるものですから、視覚的にもアソコの刺激的にも興奮しましたね。男性への心遣いのない子は、ただ咥えて頭を上下に動かすだけですけど、彼女は「もっと美味しいジュースを絞り出したい」とでも思っているみたいにじゅぼじゅぼと吸い上げてくれるんです。時折こちらを見上げる彼女の表情は可愛らしく、我慢できずに僕は口内射精しました。オプションを追加していなかったのでごっくんはなし。次回は彼女にフェラチオのあとごっくんもお願いしようと思います。

普通の風俗店でも美女っているんですね

風俗店でお世話になる女の子のレベルは、お店に支払う金額が絶対的な指標だと思っていたんですけど、中には一般的な料金でもハイレベルな女の子と遊べることがあるんですね。先日、初めて利用したデリヘル店にて女の子をフリーでお願いしたんです。そして登場したのがスレンダーな美女でした。彼女が部屋を間違えているのかなと思いましたもん。しかし、ちゃんと僕がお願いした風俗店から派遣されているとのことで、ドキドキしながら応対しました。あとから話を聞いたんですけど、彼女はもともと地下アイドルをしていたそうなんですよ。ぶっちゃけ今回僕は割引クーポンを使って利用しているから、かなりお得に遊ばせてもらっています。それでルックス最高の美女が来るって、大盤振る舞いすぎませんかね。まあ、良い意味で驚かされたわけですから、チェンジしないで遊びましたけどね。プレイ内容も丁寧で気持ち良く、最高のひとときを過ごすことができました。このデリヘル店は今後も贔屓にさせてもらいます。

風俗にて魅惑の顔面騎乗

先日遊んだデリヘル嬢はちょっと面白かった。何も聞いていないのにオナニーの頻度を語り始めたり、服を脱いだあとでいきなり顔面騎乗をしてきたり。ただ、彼女なりに一生懸命サービスしようという気持ちは伝わってきたので、悪い気はしなかった。それに初めて経験した顔面騎乗は、想像していたよりも心地良い。ふんわりと柔らかなおしりが絶妙で、自分を今までMだと思ったことはなかったのだが、このまま彼女のおしりを感じていても良いかも……とさえ思った。舌を突き出すと腰の動きが変則的になり、ピチャピチャと濡れ始める。「舌でいじわるされたの初めてだよぉ」とあとから嬉しそうに語っていた。そしてお礼とばかりに元気良くフェラチオしてもらう。最初はじっくりと丁寧に、だんだんと激しく水音をさせながら。男の気持ち良いポイントを的確に責めてくるテクニックに翻弄され、まんまと射精してしまった。うまく説明できないが、なんとも不思議な雰囲気を感じるデリヘル嬢との風俗体験だった。

クールなデリヘル嬢の可愛い一面

テレビで男装している女の人を見かけて、ボーイッシュな女の人も良いなと思いました。そこでクールな風俗嬢が在籍しているデリヘル店を探してみると、近所になかなか良さそうな子を発見。すぐにお店に電話してみたのですが、予約がいっぱいなので数時間待つとのこと……。まさか今、ボーイッシュ系美女がきているのでしょうか。待ち時間を終えて、ついに登場した彼女はショートカットの似合う整った顔立ちの女の人。背も高くて格好いい印象だったんですけど、おっぱいはEカップという巨乳ちゃんでした。さっそくおいしそうなおっぱいを揉みしだくと「あっ」と恥ずかしそうにリアクションします。出会った時と違い、プレイが始まると可愛い一面がどんどん出てきます。それをもっと引き出したくて、気がつけばお互いに激しく絡み合うプレイに発展。まさかボーイッシュな女の人とこんな風俗体験になるとは思いませんでした。すごく楽しかったので今後も彼女と遊ばせてもらいますね。

AFをお得な料金で遊んできました!

風俗店で用意されているオプションの中でも特に高額なものといえばAF(アナルファック)ですよね。アナルという普段使わない部分を活用したサービスだし、事前の準備も必要だから、1万円以上かかるんでしょうか。いつか利用してみたいと思いながらも、その価格を考えると躊躇してしまって、今まで経験したことがありませんでした。そんなある日、AF専門のデリヘル店を発見したんです。なんと在籍している女の子は全員AFが可能で、しかも基本プレイに含まれています。価格を確認してみると……ほかの風俗店とあまり変わらない基本料金で利用できるじゃないですか!実際に利用してみたんですけど、24歳の可愛い女の子が登場しました。こんな若い子がちゃんとAFできるのかなぁと思いましたが、無駄な心配でしたね。ずぶぶぶっと僕のアソコをうまく飲み込んでいくんです。ねっとりと絡みつくアナルの感覚は極上でした。ちょっと癖になる快感だったので、AFに興味のある人はぜひ一度挑戦してみたほうが良いと思いますよ。